2023/06/20

6/20 店日誌

6月20日、火曜日。よその街に行って、店を見て人と話すと、自分の店を開けたくなる。日々、あまり考えずにやっていることを見直したり、別の方法があるんじゃないかと試してみたり。本の置き方を変えたり、値段の付け方を見直して、すぐに反応があるとやはり嬉しい。誰にも気が付かれずそのまま日が経つこともある。それはそれで、悪くはない。

店を開けて何年経とうが、絶対唯一の正解は見出せない。今も、本や音源の紹介の仕方が適切かどうか迷いながら書いている。人真似をせず、嘘はつかない。それだけは守ってやっていきたい。

オンライン・ストア〈平凡〉にも手をいれていくので、気が向いたら覗いてほしい! 

0 件のコメント: