2022/05/29

5/29 店日誌

5月29日、日曜日。二日酔い明け、サクレを食べると調子がいい。そんなことを書いたのは、一昨年の9月。子供の頃から馴染みのあるアイスではあったけど、ここまで美味いと感じるようになるとは思わなかった(ライム味、オススメです)。

それにしても昨日はよく呑んだ。〈オクラ印〉のヒデさん、自転車の整備を頼んでいる〈ヨシ・サイクル〉のヨシオさん、声のデカいテンペーさん、隣の店長やなじみの友人、たまたま居合わせたお客さんも加わってにぎやかだった。まあ、たまにはあんな時間があってもいい。

今日はイベント開催のため、16時半までの短縮営業! お気軽にご来店あれ!

0 件のコメント: