2021/01/28

1/28 店日誌

1月28日、木曜日。自分が大学生の頃だから2001年から2004年頃、高円寺の雑居ビル(?)の二階に、「K」レーベルの音源だったりTシャツやステッカーなんかのグッズを売っているお店があった。当時の自分には、解らないものだらけだったのだけど、場の雰囲気に惹かれて何度か通った。あそこで買ったものではっきり覚えているのは、OBEYことシェパード・フェアリーのステッカーシート、ダブ・ナコルティック・サウンドシステムのCD。他にも何かしら買っているはずだけど、今はまったく思い出せない。

誰か、あのお店について覚えている方はいないだろうか。あの店に自分はつよく影響されている。

0 件のコメント: