2014/09/25

秋のパン教室! -ご予約受付終了しました!

※写真は昨年の「春のパン教室」から。良い風景です。

今年もやります! パン教室!
リトルテンポの土生“TICO”剛先生によるスティール・パンのワークショップです。
未経験者大歓迎。むしろ、はじめてさわる人にこそ来てほしい。音を鳴らすってこんなに楽しいことなのか! ときっと思えるはずだから。
普通に暮らしていたら、まず叩くことはない楽器でしょう。そんなスティール・パンを、ワイワイ体験できる希有な機会です。奮ってご参加ください。
日時は11月3日(月・祝)の15時からと17時から、参加費は2000円(変更しました!)。会場は当店、PEOPLE BOOKSTOREです。

各回の定員は5名です。ご参加希望の方は、お気軽にPEOPLE植田(mojomojo.people◯gmail.com)までお問い合わせください!
レッツ・ビギン! 飛び出せ、青春! 

***





土生“TICO”剛

東京都国立市出身。趣味、釣り。
高校時代はサイコビリーバンド『エルビスロットン』でギターを担当。
1994 年に自動車事故でサンズの河を渡りかけるが失敗、無事生還する。
その後中古レコード店『ギャビー』でアルバイトをしながら音楽活動を続け現在に至る。

演奏、DJ、プロデューサー、流し等精力的に活動中。
現在リトテンの他、ブレスマークの二羽高次との夢のコラボレーション、『たけしこうじ』で全国をドサ回る日々を送る。
さらに、その甘いルックスで国内外を問わず女性達の熱~い眼差しは今日もTICO氏のハートに向けられている。


0 件のコメント: