2013/07/31

真夏のTシャツ祭り!


いよいよ8月。これからが夏本番。
きっとまた嫌になるくらい暑くなる。だからさ、きもち良くTシャツを着たいんだ。
とびきりにカッコ良いやつ。ぷすっと笑えてしまうやつ。友達が刷ってくれたやつ。
いろいろ、いろいろあって、良いと思う。値段も質も、主張もさ、ぜんぶバラバラでいいんだ。
とにかくボクらが「いいなあ!」と思うもの。それを着て、気持ちよくなってもらえたら嬉しいな。

そんな風にあつめた、Tシャツです。
以下がご参加頂く皆々様。大感謝です。

and more!??

会期は8月4日から18日までのまるまる2週間。
そのあいだに増えたり減ったり増えたり、いろいろ動きもあると思っています。
お気軽に、お気楽に。お店に遊びにきてもらえると嬉しいです。

PEOPLE初(発!)の店内企画です。
「真夏のTシャツ祭り」。期間中に生ビール祭りもしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: