2012/05/19

"正気革命 / Sane revolution" -Let's make a revolution for fun!



革命は遊びで起こせ。
真剣にやってはいけない。
熱心にやってはいけない。
遊び半分でやれ。
人を憎むからといってやってはいけない。
奴等の目につばを吐くようにやれ。
金の為にやってはいけない。
金なんかくそくらえ。
平等の為にやってはいけない。
平等すぎるからやれ。
リンゴの車をひっくり返すのは面白い。
どっちへリンゴが転がるか見てろ。
労働の為にやってはいけない。
やれば少し貴族風になるだろう。
そして愉快な逃げたロバのようにかかとを蹴り上げよう。
国際労働の為にやってはいけない。
労働は人が多くしているものの一つ。
労働を無視しよう。労働は終わった。
働くことは面白い事。人は楽しめる。だから労働じゃない。
そうしよう。遊びの為の革命を起そう。


0 件のコメント: