2012/05/19

" THE 正気革命 #2 " - 終了しました!


illustration/design : habitright

"THE 正気革命 #2"
at FROG music,drink&fun.

赤い疑惑 vs I DON'T CARE

DJ アクセル長尾 / rhythm&wavelength



5/19(sat)
20:oo open / 21:oo start
¥2000-


information:
FROG froginfo@gmail.com
PEOPLE mojomojo.people@gmail.com


//////////////////////


ご挨拶

"THE 正気革命 #2"開催にあたってのご挨拶。
少しばかりおつきあい頂けると、嬉しいです。

実に8年振りとなるニューアルバム!
eastern youthによる伝統企画“極東最前線”への出演を果たしたばかりの、赤い疑惑。
今回はこの熱い“ばかりの”二組をお迎えして開催します。

5月19日。
会場はつくば市FROG。

この集会の合い言葉は「反骨」です。
長いものには巻かれない。言うこと聞くよな奴らじゃない。
嫌なことには嫌だと示す。はっきりと声を上げる。デカイ音を鳴らす。
そういう気概をもった夜にしたい。ボクはそんな風に思っています。
でも、思いっきり楽しくやってやるんだとも、思っています。

目をとじて、この夜を想像してみます。

人が集まる。
いろんな音が鳴る。いろんな声が聞こえる。
あちこちで生きている。俺達は日本で生きている
とにかく、生きていく。

なぜだかポカンとはっきりと。
ボクには愉快な風景と、熱のある言葉が浮かびます。
これはきっと、凄い夜になる。そういうことだと思います。
想像だけで、震えがおきます。

だからこそのお願いです。
みなさま、是非とも会場に足を運んで頂きたい。この熱に触れてほしい。
上気して、されど力を抜いて、集まりましょう。

小さな小さな、革命を起こしましょう。

植田 浩平 / PEOPLE

0 件のコメント: