2011/05/06

FREE THROW × Holiday Record -終了しました!


"FREE THROW×HOLIDAY RECORD"

2011/5/6(FRI)

music drink and fun FROG(tsukuba city)
つくば市天久保1-6-7 T7ビルB1F 
start 22:30 
adv 1500YEN door1800YEN (+1drink)
「MOJO SESSION vol.9」ご来場で¥500 off!!!  

・FREE THROW DJ 
弦先誠人(PUKE!)
神啓文(GETTING BETTER)
タイラダイスケ(SOULTODAY)
 

・HOLIDAY RECORD DJ 
kikuchosuke
taro the funk

_________________ 

ご紹介

奇しくも同日開催となりました。
街の音楽仲間、YOSSY"ヨシオ"206によるパーティー。
「FREE THROW×Holiday Record」です。
ロックなDJが集まる催しです(※こんな感じ)。

ぼくとYOSSYさんは音楽的な趣向も、性格も考えも全然違います。
だけど、友達です。よく呑みます。互いの企画にも通っています。
同じ街で遊んでいるので、しょっちゅう顔を合わせます。

結局、それだけなのです。
だから協力することになりました。

「MOJO SESSION vol.9」にご来場頂いた方は、
FREE THROW×Holiday Record」の入場料を500円、割り引いてくれます。
YOSSYさんの粋なはからいです。

5月6日は音楽の夜です。
愛と笑いと握りこぶしが入り乱れます。
春風と音楽の嵐。一夜の渦にどっぷりと呑まれてみるのも一興でしょう。
夜から夜へ。宴から宴へ。酒場から酒場へ。
ハシゴするのも、乙でしょう。

この夜は、一度きり。
せっかくなので楽しみましょう。

0 件のコメント: