2010/10/06

ENDLESS,ENDLESS...


REBIRTH ENDLESS SESSION、怒涛の3日間が無事に終了しました。
小池龍平さん、ROJO REGALOのみなさん、NAOITOさん。MOtSSAN。本当に有難うございました。
それぞれの夜に、それぞれの面白さがありました。

今回の突発企画が実現できたのは、いろんな人たちの助けがあってこそです。
お礼をみなさんに。

***

機材の面倒を見てくれた大宮くん、ありがとう。
酒ばっかり呑ませてごめんなさい。身体は大事にしていこう。
快く機材を貸してくれた千年一日大坪さん、Shingosterのシンゴさん、本当に助かりました。
そしてそして、いつも助けてくれるPAコイズミさんにもありがとう。

美容室Drapeのみんな。
告知の協力、ライブの撮影と盛り上げが嬉しかったです。

DJ noodymann、yossy206さん、アヤちゃんユキさん。
いろいろ相談に乗ってもらいました。酒ばっかり呑んでましたね。
これからも遊んでいきましょう。

REBIRTHの塚田君、くりちゃん。
お疲れ様でした。本当にありがとう。まだまだ出来ることがあるよね。
なんとかどうにか、企んでいこう。新しいこと、これまでのことも生かしていこう。
ぜひまた呑みましょう。

そして遊びに来てくれた多くの方々、みなさんにありがとう。
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いします。

***

とあるきっかけで始まった「ENDLESS SESSION」。
この企画はかっちり作りこまず、その場の流れと話し合いで動いていました。
それでも間違いなく一夜ごとに良くなっていったと思います。
 
これまでの企画で培ったわずかばかりの経験と慣れ、REBIRTHの協力体勢。
街に根付いたコミュニティ、友人や先輩、後輩の手助け。
出演してくれたみなさん、お客さんとの信頼関係。

最小限の告知、投げ銭スタイルを試せたのはこんな要因があってこそかな、と思ってます。
ここに来てようやっとMOJO SESSIONを続けてきた意味、手ごたえを感じました。

・・・で、ちょっとだけ感慨深い気持ちになりました。
最初の頃を思い出すと、笑えるし泣けます。思い出と小話で3日は呑めます。
関わってくれたいろんな人たち、最近は会えてないみんなとも話したい気分です。
良い景色が観れました。素晴らしい夜が生まれました。


みなさん本当にありがとう。

***

MOJO SESSIONも一区切り。
これまでとは違うこと、できなかったことを試していく絶好のチャンスです。
どうにかこうにか、いろんなことを始めます。

今後ともPEOPLEの動きに注目して頂けると、嬉しいです。
またどこかで、会いましょう。

0 件のコメント: