2010/06/30

終了後のごあいさつ。

MOJO SESSION vol.8は無事に終了致しました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

ライブは最高でしたね。
F.I.B JOURNALの凄さを、いろんな人に発見してもらえたと思います。
当日、居合わせたみなさんが熱のある雰囲気をつくってくれました。本当に有難いことです。

改めて、F.I.B JOURNALのマドキさん、マフさん沼さん、ありがとうございました。
つくばの街にぶっといグルーヴが響きました。見事な演奏でした。

***

ああだこうだと続けてきたMOJO SESSION。
とりあえず10回目が終わりました。単なる区切りなのですが、意義深い夜にもなりました。
これからも転がっていくのだろうし、動かしていこうと思っています。
新たな挑戦もしていきたいし、もっともっと安定感も欲しい。

少しでも、どうにか、面白くしていきたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


最後にお礼を皆様に。

会場のREBIRTHのみんな。いつもありがとう。
美容室Drapeのみなさんも本当にお疲れ様でした。


DJ KiliGiliSさん、見事な選曲でした。揺れました。
PAのコイズミさんにもいつもいつも助けられています。これからもよろしくお願いします。
幕開けを飾ってくれたPREPARATION SETも、ありがとう。

いつも応援してくれるみんなもありがとう。
誰よりも楽しんでくれる先輩達、また呑みましょう。

ではでは次回もお楽しみに。

0 件のコメント: