2018/11/29

『La Palma』


オタニじゅん×of Tropique『La Palma』が届きました。
オタニ氏による空想世界の風景画と本書のために結成された楽団「of Tropique」が奏でる音楽がセットになった一冊です。アートブックのおまけにしては充実し過ぎている音源、音源の補足・解説(歌詞カードやライナーノーツ)にしては豪華すぎるアートブック…と、どちらに力点を置いても楽しめる、「聴ける・飾れる新しい本」。

販売価格は3132円(税込)。当店ではおなじみの「EXOTICO DE LAGO」のリーダー、長久保寛之さんも参加している音源、とても良い仕上がりです。店で試聴もできますので、気軽にお声掛けください。

***



株式会社オークラ出版の新しいレーベル「アカツキプレス」から『La Palma』が発売されます。アーティストのオタニじゅんが描く、見たことのない鮮やかな楽園と、of Tropiqueが奏でる、エキゾチカ、モンド、ラテン、トロピカル、様々なジャンルがミックスされたエキゾチックムードいっぱいのCD付きアートブックです。音楽を聴きながら、ページをめくって音の旅へと出かけられる1冊。また、今回のためにつくられた特殊な製本にもご注目ください。

0 件のコメント: