2015/08/05

『Fugue State』が入荷しました! -品切れました!-


とびきりクールなサマー・チューンが入荷しました!
ビーサンことAlfred Beach Sandalによる7インチ『Fugue State』。Jazzy SportとFelicityのWネームでリリースです。
ラッパーの5lackを迎えたタイトル曲はもちろんですが、B面の“Dynamo Cycle-Summer Drivin' mix-”がとてもとても格好良い。
フロアでバシッと鳴らしてくれたら嬉しいです。どうぞよろしく。

※追記※
明後日、7日には本作品でもベースを弾いている岩見継吾氏が率いる「ONCENTH TRIO」のライブがあります!
会場はつくば市、天久保のFROGです。岩見さんのプレイは素晴らしいので、現場で体感してほしいなーと思っています。

***



Alfred Beach Sandalアルフレッド・ビーチ・サンダル
2009年に北里彰久(Vo, Gt)のフリーフォームなソロユニットとして活動開始。
ロックやラテン、ブラックミュージックなど、雑多なジャンルをデタラメにコラージュした上に無理矢理ABS印のシールを貼りつけたような唯一無二 の音楽性で、真面目に暮らしている。2013年のアルバム”Dead Montano”以降は、岩見継吾(Wb)、光永渉(Dr)とのトリオ編成を軸として、美学をつきつめ中。

http://alfredbeachsandal.com/

0 件のコメント: