2013/09/03

お詫び


すみません。
今週の金曜から・・・とにおわせていた、「PEOPLEのレコード祭り」は準備不足のため開催を延期します。
まずはもう一度準備から。その上で改めて詳細、日程を告知します。
どうかご容赦ください。

以下、企画に協力をしてもらっている「本屋ブルッックリン」の店主から。

***

ツイッターにてRTして頂いた皆様すみません。
準備不足のため延期させて頂く事になりました。
本当に申し訳ございません。
つくばから車で約30分の石岡市にRockBottomという中古レコード屋さんがあるのですが、
じっくり探すとおもしろいものがどんどん出てくるので、それをPEOPLEで委託販売させて
頂く形にしようと思っていたのですが、準備不足により開催が難しくなってしまいました。
ワクワクしたい方はぜひぜひ覗きに行って見て下さい。
なんでもそうですが、見つけやすいところにあるものは、誰にでも見つけやすいという事です。
探すのが面倒なところ、人が見つけにくいところにおもしろいものは眠っています。
具体的にいうと立って見えるところよりも、背伸びしたり、しゃがんだりしたところに掘り出し物が眠っています。
もちろんレア盤など売れやすいものは、見えやすいところにありますが。
中古レコードRockBottomではヤフオクでも多く出品しているのですが、
良いレコード、高価なレコードが安価で落札されるリスクがあるため、
ヤフオクには出品されないレコードがたくさんございます。
また以前よりJAZZ SOUL HIPHOPなどブラックミュージックに力を入れているお店なので、
そのジャンルの量は他のジャンルに比べて多いです。もちろんそれらを求めるお客さんが多い訳で、
逆をいえば、その他のジャンルを求めるお客さんにとっては掘り出し物が見つかる可能性が高いという事です。
探しにくるお客さんが少ないので。
ぜひぜひ足をお運び下さいませ!

本当に申し訳ございません。

RockBottomRecord公式アカウント @__RockBottom__
JAZZ BLUES FUNK SOUL REGGAE HIPHOP PUNK SSW ROCK etc...営業時間14:00-22:00
火曜定休(祭日は営業)
茨城県石岡市石岡3197-13 市役所の近くです。


http://bookbrooklyn.blogspot.jp/2013/09/people.html

0 件のコメント: