2011/06/26

Today's YouTube #19 -Masashinoda's film



出会ってから三ヶ月も経ってない。
そのことが驚きだ。もうずっと前からの知り合いのように感じてる。
マーシーさんこと、masashinoda。そしてヤス君ラジさんからなる映像クルー/3amigos。
彼らはいつも、美味しくビールを呑んでるだけ・・・じゃなく、良い仕事をしてる。

「その場」にいたことを魅力的に再編集してくれる映像作品。
その場に「いた」ことに改めて驚ける、ある視点。紡がれる物語。

YouTubeやUstreamで映像が身近になった昨今、この三人は職人的な仕事のできる希有な存在だと思う。
現場では軽やかに朗らかに、酒を欠かさずにいる気の良い兄さんたち。
これからもっともっと忙しくなるんだろうな。

また、あちこちで、アミーゴたちと出くわすのが楽しみでしょうがない。

0 件のコメント: