2010/09/15

"ENDLESS SUMMER" -nice time meeting!


あんまりにも暑くってイヤんなった今年の夏。

とにかく早く終わって欲しかった。
もう汗ベタベタで動き回るのは勘弁だし、
グサグサと陽射しに刺されるのにもいい加減、疲れた。

ああ! 清清する! 
過ごしやすい秋は最高だ! もうどこにでも行けるぞ!
そんな気分なのだ。

・・・それでもね。
夕方に呑むビールは最高だったし、
汗だくで浴びるシャワーも気持ち良かった。ガリガリ君も本当に美味かった。
薄着の女子にもドキドキしたし、海辺の賑わいも山でのお祭りも楽しかった。

はっきり言おう。
ボクはやっぱり夏が終わるのは寂しいんだ。 

だから、しっかり夏を打ち上げよう。
いつまでも終わらない無駄話を続けよう。人の話に耳傾けよう。
自分の思うことを聞いてもらおう。徹底的に夢中になろう。
ぼんやりふらっと会いにいこう。誰かに。

ひとつ、みんなで振り返ろう。先を見よう。
夏はまだ、終わらない。 

※写真はflicker blogより拝借。いつもありがとう!

-----------------------------------

「ENDLESS SUMMER」-nice time meeting!!!
@REBIRTH 

entrance free!!! 

□date:
9/17(fri)
21:00-

□DJs:
noodymann
yossy206
minamihideaki
buhl130
mojohey
1001coffee
taro-the-funk
...and more!!!

0 件のコメント: