2010/08/08

independent book sellers

smoke books presents
『LIFE and BOOKS MARKET』
@深川江戸資料館通り商店街 空き地

2010/08/08(sun)
14:00-18:00 雨天中止

・smoke books
・しまぶっく
・SUNNYBOYBOOK
・PEOPLE'S BOOK STORE

詳細・お問い合わせ: smoke books

__________________

ごあいさつ

久々に本屋やります!
今回の会場は清澄白川、東京都現代美術館の近くです。
smoke booksさんの有難いお誘いで実現しました。

「しまぶっく」も「SUNNYBOY BOOK」も面白そうです。
「smoke books」はそりゃ間違いないのです。車も格好良いのです。

ぜひぜひ皆様お楽しみに! 

-------以下引用-------

本の移動販売の休止から1年、smokebooksは野外活動を再開します。
以前乗っていたHONDA TN7(軽トラック)を失ってから休止していた本の移動販売を、
今度はHONDA初代LIFEで新しい形ではじめます。

まずは、東京現代美術館の近くにある深川江戸資料館通り商店街の空き地で
LIFEandBOOKS MARKETをはじめます。

定期的におこなうsmokebooksの本の露天商に加えて、
週末には個性的な出店者を募って、マーケット、マルシェ、蚤の市のようなものを開催していく予定です。
(問い合わせはinfo@smokebooks.net
夕涼みの時間には、ライブもやろうかと目論んでいます。

この近辺には、東京現代美術館だけでなく清澄庭園があったり深川江戸資料館があったりと
歴史を愉しむこともできるし、歩いて行ける範囲にギャラリーも点在していて現在を愉しむこともできる。
東京の下町をあなどってはいけない。
LIFEandBOOKS MARKETは、東京の下町で、ゆるやかな空気をまとった活気のある場になっていったら嬉しいです。
詳しいスケジュールはwww.smokebooks.net まで

0 件のコメント: