2025/11/08

11/8 店日誌


11月8日、土曜日。開店前の散歩ついでにポパイを立ち読み、タクトサトウの「軽妙通信」第2回をチェックする。群馬県渋川市〈ドミツネ〉という店を取り上げた今回の情報量といったら、クラクラするほど(ページの中でも「古着屋なのに古着が目に入らない……」といいながらゲボ吐いてた(笑))。その前に読んだ、麻生要一郎さんの連載「いい男になるために」もスゴかった。なるほど! と唸りつつ、そりゃ只者のわけがないよな〜と納得もする。つい先日、代々木上原駅前でばったり会ったときも嬉しかった。軽やかな人なのだ。

陽光につられて公園、筑波大を経由して店に戻ってくると10時50分! ヤバい! 今、慌ててブログを書いている。インスタグラムにも記事をひとつあげたいのに……。

てなわけで、今日も開店! お暇があればお出かけください〜!

0 件のコメント: