2013/02/09

CREATIVE LIFE MITO 2013 -TALK SERIES-


今週末、水戸でお話をさせて頂くことになりました。
トークのお相手、辻本力さんは『生活考察』という独立雑誌の発行人であり、フリーの編集者であるお方とのこと。
これはもう興味津々。ボクからの質問ばかりになりそうです。とにかくとても楽しみなのです。
お誘いしてくれた「MeToo推進室」のみなさまに感謝しています。

以下詳細。

***

"CREATIVE LIFE MITO 2013 -TALK SERIES-"

昨年1月〜3月に7回シリーズで開催し好評だったクリエイティブライフ水戸 トークシリーズを今年も開催します!

第1回目は2013年2月9日(土)19:30〜トロワシャンブル京成百貨店にて。

参加費は1ドリンク付で500円、30人限定となります。参加には会場のキャパの都合上、予約が必要ですのでご注意下さい。

トーカーは都内で活動する生活系編集者の辻本さんと、つくばで活動するPEOPLEの植田さん。テーマは“あそぶ”。

まちで楽しみながら生活していく知恵と心意気をMeToo推進室の青山がお聞きします!! 
お楽しみに。

参加ご希望の方はEメールにてお申し込み下さい。

■お申し込み方法
Email : info@artmetoo.jp
①参加希望日②氏名③当日連絡のとれる電話番号④人数を明記の上ご予約ください。

返信を持って受付完了とさせていただきます。定員になり次第締切らせていただきますのでご予約はお早めに。
※各会場にて、写真および映像にて記録撮影を行いますので、ご了承ください。

※予告なしに内容が一部変更になる場合がございます。

http://www.facebook.com/pages/MeToo%E6%8E%A8%E9%80%B2%E5%AE%A4/495395243828136

0 件のコメント: