2010/05/17

終了後のごあいさつ

MOJO SESSION vol.7、無事に終了致しました。

お礼を皆様に。

まずはROJO REGALOのみなさん、ありがとう。
愉快、痛快、「大阪の海賊船」ってのがぴったりじゃないかな。楽しい2日間でした。
ぜひまた会いましょう。遊びましょう。

当日、足を運んでくれたみなさま、本当にありがとう。
前売りなしの、当日蓋開けスタイルにハラハラしましたが、多くの方に来てもらえて感謝です。
もっともっと気軽に、いろんな人が、音の鳴る場に集うようになったら嬉しいのです。
常連さんも、はじめましてのみなさんも、どうぞよろしくお願いします。

そして会場REBIRTH、
でっかく協力をしてくれるDrape、ITAZURAのみんな。

本当にいつもありがとう。

PAコイズミさん、お疲れ様でした!

***

なんだかんだで9回目だったMOJO SESSION。

少しずつ、少しずつですが、街に馴染んできたかなぁと感じてます。
いろんな人が交差する、面白い「場」になってきたような気もしています。
うん、間違いなく魅力的な「場」であり、「時間」です。

今、思うことをざくっと書きます。

まだまだ、いろんな人に遊びにきてほしい。
MOJO SESSIONを発見してほしい。
街の活力を感じてほしい。
自分で楽器をはじめてもいいし、絵を描いてもいい。表現をしちゃおう。
そして、いろんな人と出会おう。話そう。聞こう。
生きてるのです、ぼくたち。

そんなことを考えながら、毎日過ごしております。
良かったら是非、遊びにきてください。呑みながらでも話しましょう。

次回は6月27日。F.I.B JOURNALをお迎えします。

2 件のコメント:

ASTRO1 さんのコメント...

最高です。

ue-people さんのコメント...

いつもありがと!
盛り上げていこうぜ。