2010/01/18

spectator入荷しました。

















お待たせしました! 
ITAZURAに『spectator』が入荷しました。
現状の在庫は21号(最新号)、20号、19号です。 

『spectator』は 
毎号ぼくらをワクワクさせてくれる数少ない雑誌です。
単なる情報の集積ではなく、読む人に行動を喚起する・・・
とにかくアクションを起こしたくなるし、なにかをつくりたくなる!
そんな不思議な力を持ってるんです。 

例えばこんな感じ。

知らない場所に行ってみたくなる。
知らない音楽を聴いてみたくなる、知らない本を読んでみたくなる。
知っていると思いこんでるもの、その魅力を再発見できる!

つまらない面白くないと言っても何も変わらない、
だったら工夫をして、行動をして、少しでも楽しく生きよう。

そんな思いが詰まってるのです。
いろんな人に読んでほしい、知ってほしいなぁと思っています。
どうぞどうぞお気軽にITAZURAにお立ち寄りください。

お待ちしております! 

ITAZURA  
茨城県 土浦市桜町4-2-13

0 件のコメント: